ねぇ、皆はぶっちゃけ全身脱毛ってどう思いますか?

「今の時代、全身脱毛って女性なら当たり前になったけど、男はどうなの?アリ?」
「エステで全身綺麗にしたいけど、なかなか忙しくて通えない・・・サボってもいい?」

なかなか他人に聞く機会のない「全身脱毛」に関する皆の考えを、
当サイトではドンドン紹介していきたいと思います!!

 

おまけでエステの情報も少しだけ載せておきますので、興味のある人だけサイトへ行ってみてね☆

管理人より簡単に挨拶

初めまして!! 管理人のタニシです!!

 

ボクは今まで「脱毛」という言葉すら頭に浮かべたこともなかったんですが、
今回、こういったサイトを立ち上げることになって、せっかくなのでと思い色々と聞いてみることに。

 

ネットで皆の意見を集めてみたんだけど、すると面白いことに、色んな人が様々な考えを持っていることが発覚!!

 

さらに面白く感じたボクは、そのままサイトを立ち上げて多くの人に見てもらおうと思って、こうしてネットで公開することにしました。

 

全身脱毛に定評のある5つ☆エステサロン

脱毛ラボ

シースリー

エターナルラビリンス

コース料金 全身脱毛 月4,980円 全身脱毛 月9,000円 全身脱毛 月9,500円
脱毛できる回数 毎月2回ずつ 各6回 毎月2回ずつ
対象の箇所数 全身の7箇所 全身の24部位 全身の22部位

 

最近って本当に脱毛安いですよね!! 特に全身脱毛がヤバイ。
月額制のが最近目立つようになってきて、毎月1万円もかからないお店が意外とある・・・

 

暑くなる前に予約しておかないと他のお客さんだらけになっちゃうかも!?

 

あともう1つ、全身脱毛に抵抗がある人はとりあえずこっちにすれば?
っていう比較表も作っておいたのでチェックしてみてネ!!

 

ミュゼ

エピレ

銀座カラー

コース料金 600円 1,000円 銀座カラー 女子力:2,800円
脱毛できる回数 何回でも! 何回でも! それぞれ3回!
対象の箇所 ワキ(期間限定) ワキ(WEB特価) 足+腕+ワキ

 

全身じゃなきゃダメ!! とか思わない人は、お試しコースに行ってみれば??